So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の3件

自動開設の流れ [携帯無料スペース自動開設ツール]


さて、自動開設ツールを使う流れを書きますね。

まずは、メルアドの取得からです。
このツールでは、gooメールのみが使えます。
で、もちろんボタン1つで、自動取得です。
あ、「画像認証」のみは手動です(汗)

そして、「サイトアカウント取得」のボタンを押すだけで
あらかじめ選んでおいた無料スペースが自動で取得されていきます。

あとはその情報をCVS型式でエクセルにエクスポート。
そのデータを「管理シート」にコピペするだけ。
超簡単です。

たくさんのアカウントを手作業で取得するには、
それなりに緊張感を持って集中する必要がありますよね~
自動開設ツールなら、ビールを飲みながらでもOK。

時間を短縮しましょう!
他のことにエネルギーを使いましょう^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

携帯無料スペース自動開設ツール [携帯無料スペース自動開設ツール]

どうもで~す。
携帯男です。

実は最近某携帯アフィリ塾に参加しています。
地獄のような量産作業はない、と聞いていたのですが、
無料スペースの開設だけは手動なんですよ(汗)

自力で200程作りましたが、結構時間が取られる!!
時間がかかるだけなら、まだいいんですが、
登録した無料スペースから認証用のメールが送られてこない!!
何回もヤフーメールにログインして、確認なんてやってられない!!

というわけで、自動ツールがないか調べてみました。
インフォトップとかを調べても、ないんですね~これが^^;
販売終了したツールはあるんですが・・・

で、いろいろ検索した結果見つけたのが、
この携帯無料スペース自動開設ツール
とりあえず無料お試しで試したら、なんて楽なんだ!!!
早めに知っておいてよかったw
これから量産するんでw

塾で今のところ開設することになっている無料スペース全部はカバーされてないけど
とりあえず、取得しにくいところをやってくれるので、
これだけでも十分時間の短縮が可能!!

使える機能なんかがあったら、また書きますね~^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。